ポップなカラーで評判の良い圧着加工のご提案いただきました!

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。お盆明けというのは私個人の業務としては1年で1~2を争うくらい忙しいタイミングだと思います。多くのアパレル様で来年度の春夏シーズンの展示会が9月にあり、今まさにそのサンプル制作で奔走している時であります。ブログを書いている場合か~と言われるかもしれませんが、記事に関しては合間をぬって下書きもしていますので、忙しくてもなるべくアップする習慣を途切れさせないようにしたいと思います。


今回は圧着加工の中で、お客様に評判が良いものを紹介したいと思います。

見た目が明るく、ポップな雰囲気があるので皆さんの目に止まっているのだと思います。基盤となるアルミの上に生地を貼り付けたもので、写真の山が高いものと、少し平べったい形状のものがあります。ついつい触りたくなってしまうような存在感と、カラー生地を貼り付けた可愛らしい雰囲気から、お客様の反応はとても良いです。洗濯性に関して不安に思われるかもしれませんが、仮に外れた場合のアフターケアもしっかりしていただけるように話ができております。

上の写真はマルチカラー配色で、下の写真は同色系で違う大きさと高さとを組み合わせたり、他にもジルコンを加えています。
このようにアイデア次第で、様々なデザインのバリエーションが可能です。



 

カラー展開・サイズ展開は下の写真を参考にお願いします。(生地指定や、オリジナル生地での加工は行っておりません。)
まずは気軽にお問い合せお願い致します。