ゴルフウェア紹介のために、久々に練習に行ってきました。

ポロシャツを多く扱っている会社としてもちろんゴルフウェアもたくさん生産しております。これから色々比べてみて、生地の質感や機能の紹介や実際プレイしてどうだったかや、メンテナンスに関してもお話できればいいなと考えまして、肩の痛みがあってしばらく中断していた練習に先日久々に行きました。この時着ていたのはゴルフブランドではありませんが、有名ブランドのポロシャツです。夜でも暑く、風も無かったので、直ぐに汗が滲んできました。素材は綿62%ポリエステル38%の天竺にドットプリントがされてます。吸汗速乾にも対応している生地でベタつかず快適に練習できました。袖はラグラン袖でスポーツ向きの動きやすい形になってます。

写真では打球は分かりませんが、久々にしてはまずまず真っ直ぐ飛んだかと思います。写真で見る限りは一応最後までボールからは目を離してないようですね。どう感じられるか不安ですが、自分としては基本は忘れていないスイングかと思いました。

ドライバーに関しては、やっぱりちょっとオーバースイング気味でしょうか。ただ、写真を大きくしてもらえれば分かりますが、ビシツと打球は真っ直ぐ飛んでました!これからも時々、練習やプレイの際のウェアについてレポートしたいと思います。